プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


クリスマスの約束

タイトルと内容は異なります(笑)


クリスマスがらみの3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?私は毎度のことながらスキーシーズンが始まりまして・・・山にこもっておりました。


この3連休の最終日に地元鳥取で毎年やってる『砂丘イリュージョン』に行ってきました。
022_20121227225012.jpg


今年は『砂の美術館』が出来たからか、例年よりパワーアップしているらしいと噂を聞いて行ってみました。


が、毎年行ってるわけじゃないんで、よくわかりませんでしたがとっても綺麗でした。雪も降ったこともあって更に綺麗でしたが、極寒でした。
032_20121227225013.jpg


で、クリ約ですが・・・今年はどんな感じなのかなと楽しみにしておりましたが、もう・・・圧巻でした。


いきなり東京の空がきたときにゃあ、もうここで来るか!って感じで・・・
IMG_0177.jpg

『君にMerry Christmas』

って歌われたら・・・(涙)

この件については後日ゆっくり書きたいと思います。


さて、注文していたカレンダーなどが届きました。年内に届いて嬉しさ倍増♪
IMG_0178.jpg


横浜赤レンガの写真とかあって、もう載ってるなあ、と思いつつそりゃあ5月のことだし載るわな、と自分ツッコミ。
IMG_0179.jpg


最近買ってなかったけど、手帳のリフィル買ってみました。

スマホにメモするのが面倒で、チョコっと書き留めておきたいって思うようになっていたってのもありました。
IMG_0183.jpg

『いいことばっかりありますように』

いい言葉
スポンサーサイト

<< 今年もよろしくお願いします | ホーム | 忘年会 >>


コメント

いよいよ 今年も終わりですねぇ。
年末年始の山は忙しいでしょうね。
稼ぎ時ですしね。
雪の具合もどうですか

今年のクリスマスの約束 とってもよかったです~。 また来年みんなでワイワイ キャーキャー言いながら 感想を語り合いましょうね。

わぁ~思い切りましたね。
ファンレターが殺到しますよ(笑)

思い切りついでに小田さんの写真とツーショットにすればよかったのに(笑)

よいお年を!


Re: タイトルなし

はるさん
あけましておめでとうございます!コメ返しが年越ししてしまいました。
山の忙しさは天候によりますね~。いいお天気だと多いし、雨や吹雪だったら皆無です(笑)少し雪の量は少な目ですが何とか営業しております。
2月を楽しみに一生懸命頑張りま~す!


Re: タイトルなし

けーすけさん
思い切ったというのは顔出しですか?以前にも出してるような・・・。まあ多くても60程度のアクセスですからダイジョウブですよ(笑)
小田さんの写真とのツーショットは加工しなきゃないので、会社のソフトで作って見ま~す♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


