プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしくお願いします

また新しい1年が始まりました。


そして明日からは仕事が始まります。っつーか・・・29日からべったり休んだのは1日だけで、あとはスクールに出勤してたんですけどね~。


がんばりますよ・・・ええ。


気を取り直して・・・年末にちょいとさかのぼりますよ。


会社のある街の山の上にあるカフェでクリスマスケーキの予約販売が、一昨年から年越しケーキ、というカテゴリが増えて、去年から年末に注文しております。


今年もいちごシフォンケーキ。
IMG_0185.jpg


中にもしっかりいちご♪生クリームがベッタリ塗ってありますが、このクリームがあっさりしていて何ぼでも食べられちゃいます。
IMG_0186.jpg


これを食べなきゃ1年が終わらない・・・なんて思うようになるんでしょうか。それまでこのお店やっててくれるかな。


明けて1日は自分の実家で兄貴家族と大人数で宴会。実家のおせちは全部手作り。兄貴の嫁さんも作って持って帰ってきてくれて、な~んにもしてないけど美味しくたくさんいただきました!
DSC_1900.jpg


そして今日。
大山は雪が降ってました。降りたてはめちゃくちゃ綺麗。これで晴れてたらいいのにな。
DSC_1906.jpg


天気はめまぐるしく変わり、一瞬の晴れ間にスタッフ研修の様子を撮影。
DSC_1908.jpg


積雪量が少ないと斜面が急なんですよ~。コワッ
DSC_1909.jpg


そして私が旦那の実家や山にこもっている間にツイートで教えてくださったフォロワーの皆様ありがとうございました。


JRAの新ブランドCM「エマズウィッシュ物語」のことを知り、今日はスクールで箱根駅伝の放送を見ていたらバッチリ流れました♪


小田さんのメッセージが優しく強く響く曲ですね。CMのために書き下ろしたのは若葉の人以来??


歌い続けてくれてることが嬉しい限りです。


クリ約の花の名が耳から離れず、あれからずっと聞いてます。

一緒に見た空は忘れても 一緒にいたことは忘れない
生きる力を借りたから 生きてるうちに返さなきゃ

この歌詞がスゴクて・・・。BUMP OF CHICKENのオリジナルをちゃんと聞いてみよう。


そんな年末年始。今年はどんな1年になるんだろう。


いいことばっかりあればいいな、本当にそうだといいな。
スポンサーサイト

<< クリスマスの約束2012【感想】 | ホーム | クリスマスの約束 >>


コメント

新しい一年が始まりましたね~。 今年もよろしくお願いします

山はお正月早々忙しかったでしょうね。
JRAの小田さんの曲 ちょっとしか聴いてないけど かなり感動してます。 早くフルで聴きたいですよね~。

「花の名」あたしも原曲が聴きたくて 早速レンタルしましたわ

紅白見てて「風が吹いている」で水野くんが歌わないのが すでに違和感だったりするくらい 昨年のクリ約にすっかり洗脳されております

今年もけこたん&小田さん&皆さんに会える事が楽しみです。

Re: タイトルなし

はるさん
今年もよろしくお願いいたします!2月が待ち遠しくて首をなが~くしております。
山仕事は忙しいと言ってもレッスンは1日のうちの4時間ですから労働時間的にはそうでもないと思うんですが・・・何より休めないのが悲しいですわ~。
花の名レンタルしたんですね~。私もダウンロードしちゃおうかと思ってました。JRAの曲、PRESSのインタビュー読んでたらちゃんと形にしたいって書いてあったしきっとなんとかしてくれるでしょ、小田さん(笑)
昨日ゲレンデでツヨク想うが何度も流れてたんですが、オリジナルに違和感を感じてしまいました。でもあやかちゃんは巧いな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。