プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


その日が来るまで

すでに皆さんご存知ですよね~。


先日朝起きてみたらツイッターが大変な賑わいで(笑)


小田さんの東北3県でのコンサート決定が発表されました


ツアーって書いてないし、基本この3県で完結型なんだろうなあ。東北さくらライブプロジェクトと連動しているようです。


今回のコンサートはPRESSの先行もなく、完全ギルド仕切り


『当選件数を増やすため1枚の申込者を抽選する前に優先して抽出します』『1枚申込者の優先抽出、被災地等の申込者居住地を配慮した上で抽選を行います』


とのインフォメーション。


本当に行きたい人の手に渡ってほしいと願います。


そんな私は今回は行きません。というか行けません。平日だし・・・しょうがない


でもこうして小田さんがライブしてくれるってことは、今年もきっと色んな所で歌ってくれるんだろうと期待せずにはいられません。


お願いしま~す。


それと~


テレビ朝日系連続ドラマ「遺留捜査」主題歌【やさしい風が吹いたら】も【その日が来るまで】と一緒にリリースされるというのが私にとっては非常に嬉しいニュースでした。


なぜなら・・・・


私の家ではテレビ朝日系のTV映らないからなので~す(爆)


ヨカッタヨカッタ・・・


ジャケットのイラストかわいいですね~。その手にハイタッチしたくなります。
スポンサーサイト

<< 4月 | ホーム | 八方尾根スキー場 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


