プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



4月

新年度になりましたよ。

普通は入社式とかあって、ピカピカのスーツを着たフレッシャーズが、目を輝かせて入ってくる・・・的な。

わが社は非常に変なので、この4月に採用したのは64歳のおっさん。契約とはいえ投資効果無し・・・。戦力かもしれんけれども・・・

ああ・・・そんなことボヤいてもしょうがないか・・・

気を取り直して・・・


今年度のスタートは小田さんの始球式から
563710_434141486671474_416599134_n.jpg

LIVEでは見られなくて録画して見て・・・めちゃくちゃ緊張している小田さんを見つめ、何だかこっちまで緊張。

山なりに投げてくださいって言われてたのかな。ストライクだったからか、場内からの「おおお」というどよめきが凄かった。

小田さん、ナイスピッチング♪

元気そうで何よりでした。


4月になったから、海のそばにあるタイ料理屋さんで、冬場会えなかった友達と晩ご飯。
483874_433791283373161_1846381933_n.jpg

山ばっかりいたから海は久しぶり。海はいいな~。


そして一週間ほど早く咲いた桜。
022-1.jpg

会社のロッカーに眠っている一眼レフを拝借して撮影。
069-1.jpg

いや~・・・難しい。特に夜は難しい。
難しいというか、うまく撮ろうとするのが難しい。適当でよければ普通のデジカメでもいいわけで・・・。
今度toshiさんに教えてもらおう。


おまけは母のパソコン。
今使っているのは10年近く使ってて、まず電源入れて立ち上がるまで5分以上。

とりあえず買ったけど・・・8は職場でも使ったことないし、お店の人も怪しい。。。
71432_435481066537516_1325117851_n.jpg

ま、でも慣れたら使いやすいかも・・・
使うのは75歳目前のおばあちゃんだけど(笑)

<< 地震 | ホーム | その日が来るまで >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


