プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪山ではない目的地

4月だというのに微妙な寒さが続いている鳥取です。


さてさて、先日里帰り出産した小田友のおーちゃんに会いに、はるさんと一緒に行ってきました。


ママの了解を得ましたので、カワユイ僕を紹介します。
DSC_2257.jpg
(さすがに〇正とは命名しなかったそうです(笑))


はるさんは保育士さん。未満児から見ているそうなので、取扱いはお手の物。いつもぐずって授乳のあとしか寝ないという僕をいとも簡単に寝かしつけました。


おーちゃんもビックリ。プロは違うね~。


僕が寝ている間におーちゃんははるさんに色々育児の心配ごとを聞いていました。一人っきりだと不安だもんね~。


んっと・・・小田さんの話したかしら(笑)


とりあえずLIFE-SIZE早く注文してね。そして元気にスクスク育ってね!


次。


先日父の喜寿祝いで兄貴家族と湯郷温泉に1泊してきました。


温泉街には懐かしいお店があって、中には昔のおもちゃなどがあったんだと思います。
DSC_2262.jpg


しかし・・・中に入るだけで300円だったので外から眺めました。
DSC_2263.jpg


翌日は三咲町(旧柵原町)の柵原(やなはら)ふれあい鉱山公園というところに行ってきました。昔大きな鉱山があったそうで、それを運ぶ鉄道が走っていたんだそうです。
044_20130424222935.jpg


ここでは昔使っていた車両なんかが展示してあって、中にも入れるようになってます。この木造な感じの車両、私が高校生のときの匂いがしました。
043_20130424222934.jpg


こんなものもあったりして・・・甥っ子たちはめちゃくちゃ楽しそうに遊んでました。
049_20130424223050.jpg


今回は一眼レフの練習だと勝手に決めて(義務的な・・・)、途中母のリクエストで行ったしゃくなげ園で頑張ってたくさん取ってみました・・・
050_20130424223051.jpg


一眼レフは難しくて簡単(笑)そんな感じ。


そして・・・本日ゲットしました。またこの感想は別の回で・・・
IMG_0262.jpg
スポンサーサイト

<< パワースポットへ | ホーム | 地震 >>


コメント

ホントに僕ちゃん 可愛いかったですよね~
将来 どんなイケメンになるのか今から楽しみだね。
おーちゃんはしばらくは 子育てで目一杯だと思うけど またいつか一緒に 小田さんに会いに行けたら嬉しいよね~

当日は久しぶりにけこたんとも会えてとっても楽しい1日でしたよ。 ありがとう~

Re: タイトルなし

はるさん
先日は遠くからよくいらっしゃいました~。
はるさんの神業的な子供の取り扱いにはビックリいたしました。年中チッチャイ子見てるとはいえ、御見それしました♪
きっともう少ししたら慣れてきて、小田さん行きたい!って言いだすと思いますよ!またご一緒しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。