プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


名古屋→逗子

10月は小田さんが動きますね

レコーディングが落ち着く頃なんでしょうか。
この先はクリ約もありますから、目に見えて大忙しになることでしょうね
 
さて、私は『OTODAMA FOREST STUDIO 2010 』に参加が決定しております
 
この場所の情報が少なくて現地の状況が全くわからないんです
なのでその日の行動も予測ができない状態です
 
とりあえず当日の朝、飛行機
で行きまして羽田から新横浜まで激走
そこから最近発表された往復バス

に乗ろうと思います。
 
ただ飛行機が定時で着陸してくれればいいんですが、20分とか遅れると
この新横浜からのバスには乗れません
鳥取便は羽田でも一番端っこのゲートに着きますからね。
 
なので行きは放棄しちゃうかもしれませんが、このバスを使うことにしました。
新逗子からのシャトルバスがどれだけ込み合うのかもわからないし。
 
席が確保されてるし何より現場まで確実に運んでくれますから田舎者にはありがたいことです
 
 
で、kakoさんからの情報でこの前日小田さんが名古屋のイベントに出演する
という記事がPRESSに載ってたそうです。ちなみにうちにはまだPRESS来てないんですが
 
愛知県清須越・名古屋開府400年記念「なごや・きよす夢まつり」「夢花火音楽祭 音市音座」
応募方法が載ってましたよ

スタレビHP
数日前にはなかった出演欄に小田さんの名前もあったしね
 
前夜ここでライブ
やって翌日の昼間に逗子でライブ
小田さん今までジっとしてたのに、何もこんなに集中して動かなくてもいいのにさ?
もし1週でもずれてたら応募したのにさ?。
 
私はOTODAMAに行くので名古屋は行きません(行けません)が、無料だけど抽選みたいだし
相当競争率は高いでしょう。応募の皆様、気合を入れて往復はがきを書きましょう!
気合ですよ、気合

私もこれでクリ約に当選しましたから。
 
そしてレポもよろしくお願いします。
 
私の妄想ではOTODAMAのリハーサルで、要さんに
「小田さん前日名古屋でイベントあるんだけど出ません
?」
って軽く誘われたんだと考えます。
スポンサーサイト

<< 点が線になったとき | ホーム | 味噌ラーメン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


