プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


東北ライブ始まる!

行ってまいりました!


とかゆってライブレポとかしてたい気分ですが、ド平日なうえに一番忙しい時期に仕事を休めるわけもなく・・というかきっと当たってなかったね。


小田さんの東北限定ライブも、無事仙台が終わったようです。


写真とかちょいと見ると、花道が見当たらないように見えたけど・・・。小さな会場でゆっくりまったり歌う小田さんのライブを是非正面から見てみたい(笑)


行けないから悔しまみれに飛び交う情報を見ないようにしていたけど、やっぱりTVで報道されれば気になるしね~。


ここは素直に


行きたかったぜ!


と言っておこう(爆)


セットリストも、何度も曲順が変わった、とスタッフダイアリーにも書いてありましたが、どーもツアーとはちょっと違う感じでしたよね。


ま、〇ルドについての話も面白そうなネタがありそうですが、ここはスルーしておきましょう。


残る公演も楽しくスムーズに終わることを祈っています。



さて近況を。


最近日が長くなったので帰る頃にはまだ夕陽状態なので、果敢に撮影しておりますが、やっぱり難しいなあ。次回は会社の一眼レフを拝借してこよ。
002_20130519234212.jpg


鳥取駅前にはなんと(?)大丸があるんですけれども・・・その前の通りに大きな屋根をつけてしまおう、という鳥取にしてはなかなか大胆な事業。
DSC_2310.jpg


だいぶ出来上がっています。ま、そりゃ7/7にはオープニングらしいからね。イベントの時にはここに芝生を引いたりするらしいですよ。そんな時に小田さんに来ていただいて、ご当地紀行でイジって欲しい(笑)
DSC_2312.jpg


最後は三日月を。夕陽を撮影した日に出てました。ビデオカメラの望遠を使っての撮影。これまた難しいな~。一眼レフの望遠で撮ったらどうなるのか・・・満月の日に実験してみよう。
M1370003.jpg

そんな訳でsame moon!!
スポンサーサイト

<< 東京へ | ホーム | GW >>


コメント

No title

こんばんは♪
自分の気持ちに正直でいいすね~(笑)
ほんま行きたかったな。

ギルドには言いたいことはありますが、ま、最初から当たるとは思ってなかったので外れてもさっぱりしています。(^_^;)

次の全国ツアーまで気長に待つことにします。



Re: No title

けーすけさん
行きたかったですよね~。東京くらいだったら無理してたかもしれないけど(笑)それ以前にチケット争奪戦に勝ててなかったかな。
せめて今回当たってる人たちが、気持よくライブを楽しめることを祈りましょう。ギルドネタはきっと尽きないと思いますから

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


