プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


感謝♪

すっかり自分の誕生日をネタにするのを忘れてました。


ネタにするような年齢でもないし必要もないんですが・・・


毎年やってるのでこの1年を振り返ってみましょう。


2012
6月・・・・wowowでドームライブ放映。
7月・・・・実家の父が胃がんの手術で、胃を全摘
8月・・・・前半は実家の農作業、後半は仕事で京都へ
9月・・・・小田さん夏イベントで広島サンマリと大阪の風ハミに。9月はずいぶん関西に行きました。
10月・・・久しぶりの東京出張でカフェへ。iPad購入
11月・・・東京ドームライブDVD発売。
12月・・・クリ約参戦ならず。スタレビライブへ

2013
1月・・・・雪の少ない冬
2月・・・・おーちゃん里帰り、神戸で恒例の小田会
3月・・・・東北ライブ発表
4月・・・・出雲大社へ。
5月・・・・初草津温泉


ま、自分の記録用なんで・・・
特に大きな事件もなく無事に1年過ごせたことに感謝しています。


実家の父が手術したのはちょっと想定外でした。悪いところを取ってしまえばいいだけの治療でよかったですが、身体は正直でそれまでのように食べようとすると拒絶してしまうんですね。


幸いにもお友達に常にアドバイスをいただけたので助かりました。


このブログも小田さんの2008年のツアーをきっかけに始めて、約5年・・・ん?5年も??すげ~!!


nanoriちゃんが先日5周年と記事にしてて、ふ~ん・・・なんて思ってたけど私も同じくらいだからそうなんだな。


よく続いたもんだ。


今はツイッターやFBで更新は少なくなったし、、小田さんのツアーも無いから頻繁に更新することはないけれど、自分記録用で、本来の日記という位置づけで書いております。


このブログを通してたくさんのお友達に出会えたこと、まだ出会えてないけどコメントを下さる方々が居ることは私にとって大事な大事な宝物です。


ちなみに・・・FBには稲Pが一番最初に「おめでとう」コメントをくれました。ありがとう~♪


そんな訳で、また1年楽しく過ごせたらいいなと思っております。皆さんまたよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

<< 大阪へ | ホーム | 東京へ行ったわけ >>


コメント

No title

誕生日、忘れる歳になりましたね、お互いに(笑)
1年前の誕生日と何が変わったかというと、何も変わらず・・・。でもきっと、そういう平凡なのがいちばん幸せなんだろうね。
お父さんも無事でなによりです。
平凡な日常をずっとブログに綴れるといいね☆
5年続いたのだから、次は10周年を目指しましょう。
それには小田さんに頑張ってもらわねば、ね!

Re: No title

ありふれた毎日が本当の幸せなんだと気付くにはきっと40年以上かかるんだと思います。
父の手術があったから余計にそう思えた1年だったような気がするなあ。身内が調子悪いってのはよろしくないよねえ。元気になってくれたよかった。
次は10周年か!ちょっと目標が先すぎませんか(笑)どちらにせよ、小田さんあっての(?)ブログだし、何より歌っててほしいよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


