プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


大阪へ

今シーズン初戦。何が?


大阪出張シリーズが開幕しました。今シーズンは何度お邪魔するのでしょう。


そんなわけで日曜日のイベントに土曜日から前乗りしまして、突然のお誘いにも関わらずnanoriちゃんとまぁみさんにお越しいただき、久しぶりに小田トークに花を咲かせました(笑)


まずは到着して待ち合わせまで少々時間があったので、最近オープンした大阪グランフロントに行ってみました。


が・・・


あまりの人の多さに戦意喪失。


あっさりUターンして帰ってきました。どこからあの人々はやってきたのだろう・・・。そんな感じ。


気を取り直してお二人と合流しランチへ。午後2時を回っているのに行列が・・・梅田恐るべし(笑)


しかし!めっちゃ美味しい小龍包を頂いてきました。ちなみに・・・私初めて食べるかも!
DSC_2417.jpg
DSC_2418.jpg


そして・・・nanoriちゃんに先導してもらい、ソニーストアに連れてってもらいました。


もちろん目的はこちら
DSC_2420.jpg


ここは仕切りもあって量販店のように大音量でお店の歌とか流れてません。集中して見ることができます!
DSC_2421.jpg


しかも店員さんがボリュームを上げに来てくれて大音量で聞けました!「いい声ですよね」と一言素敵なコメントも。それに「ありがとうございます」と答えるまぁみさん(爆)
DSC_2422.jpg


小田さんがCMしているから4Kのこと知って見たけれど、これは本当に綺麗!今後はこれが主流になってくるのかな。1インチ1万円くらい・・・買うにはちょっと勇気がいるね。


「こうして小田さんを見たら、本物に会いたくなっちゃうね」と言ったまぁみさんのひとことが印象的でした。会いたいな~。。。


2人と別れ、夜は同僚と合流。夕飯時のグランフロントのレストランがどうなっているのか偵察に行ったけれど、もちろん行列が無いわけもなく、すごすごと退散。


以前はこちらも大行列だったルクアに行って一番空いてたお店へ。これが結構美味しくて当たりでした。
DSC_2423.jpg
DSC_2424.jpg
DSC_2425.jpg


で・・仕事したんかいって?ま、それはそこそこで・・・(笑)


大満喫の大阪出張開幕戦はこうして無事に終了いたしました♪


出張前日の夕暮れ。見にくいかな。真っ黒な雲の向こう、海沿いにオレンジの空が見えていて、すごく異様な空でした。
DSC_2416.jpg
スポンサーサイト

<< 夏到来 | ホーム | 感謝♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


