プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


丸3年

山陰地方は朝からめちゃくちゃ雨が降って、ちょっとした豪雨災害になっております。


私の住んでいる街は朝の雨だけでしたが、道路が陥没したり被害に遭われた方もいらっしゃるようです。


皆さんの住んでいる街は大丈夫でしたか?


さて、何が丸3年なんだというと、子宮筋腫の手術から今日で丸3年経ったのです。去年は父親が胃がんの手術したりして忘れちゃってましたが、今年は覚えてました(笑)


その頃のブログを読み返してみると、非常に懐かしいと同時に、ブログというのは記録としてすごく便利なもんだなあとちょっと感動。


そのブログは別ブログでその期間しか書いてないけど、自分が手術が決まったと同時にネットで情報を収集したように、これから誰かが手術する人に少しでも参考になればと残しています。


私は傷痕が残りやすいタイプらしく(傷痕ケアもしてないけど・・・)未だにおへその下から8センチくらい残ってます。


今からでも薬塗ったら綺麗になるのかな。


今週は定期健診に行ってきます。再発してないといいけど。
スポンサーサイト

<< 夏? | ホーム | ハチドリtable >>


コメント

おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


