プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスの約束2010

年末にクリ約をDVDにおとして、ここんとこず?っと車で見ています
見ている、というより聴いてるって感じですが。
 
聴けば聴くほどに、凄い
ホント凄い
 
ヴォーカリストの集まりの声の厚み・・・と、前回のクリ約で小田さんが言ってましたよね。
ホントそう思います。凄い。あのコーラスワーク。
 
どの曲も凄いし、何度聴いてもグングン体に入ってくる感じなんですが
あえてこの2人が歌った曲の感想を書いてみようと思います。
 
沖縄の2人なんですけどね。
 
Kiroroの千春ちゃんの「未来へ?長い間」
今回のPRESSにも要さんが書いてますが、ピッチが正確でスっと入ってくる声。
伸びがあって、ハリがあって、強くて優しい声。曲と曲のつなぎに、女性軍がユニゾンで
歌ったあの部分も凄かった!あの当時、女の子はカラオケで必ずと言っていいほど
歌ってたんじゃないかな。私も18番でした(笑)
 
モンパチのキヨサク君の「小さな恋のうた」
残念ながらモンパチの曲はこの曲しか知らないかも。しかも小田さんが歌ってたから
知ってるだけかもしれません。でも一応原曲は知ってるんですよ。
で、あの「フッフ
のコーラスアレンジですよ。よかったですよね?。最高でした!
今でも頭の中を「フッフ
がグルグル回ってます。
その「フッフ
をバックに歌うキヨサク君がとっても気持ちよさそうで、とっても楽しそうで
会場も盛り上がってましたよね?。最後は小田さんのジャンプで〆。
 
他にもたくさん感想を述べたいのですが・・・今日はこのあたりで
スポンサーサイト

<< 松たか子 | ホーム | 今年もよろしくお願いします! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。