プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


味噌ラーメン

ラーメン
大好きなんですが、味噌ラーメンってあまり注文しません
だって地元のお店は外れが多くて、味噌ラーメンがまずかったら最悪じゃありませんか
 
ただ塩辛いだけだったり、薬のような味だったり、ただの味噌汁だったり・・・・
こんなことが多かったもので、いつもは外れの少なそうな塩や醤油を注文することが多いです。
 
でも、このお店に来た時だけは必ず味噌ラーメンを注文します
確か・・・
『ザ・ラーメン』
・・・だったと思います
 

 
味噌ラーメン500円。(大盛り650円)
 
安いでしょ?でもこの味噌ラーメンはめちゃくちゃ美味しいんです。
スープ最高ですよ。最後まで飲みたい衝動をグっと抑えます。
3月に千歳空港で食べたあのラーメンの味に負けてません
 
欲を言えばもう少しちぢれ麺にしてほしい・・・。
 
この辺りは国道沿いなんですが、最近自動車専用道路ができて走ってる車の台数は
減りつつあるのに、ここだけは車が多いんですよ。今日も15分くらい待ちました。
(基本このド田舎で行列はありえません)
 
旦那はもちろん大盛り。どんぶりがめちゃくちゃデカいので
こいつ食べられるんかいな、と思いながら見てましたが
あっという間にたいらげてました。ここに来る男子はほぼ大盛りの注文です。
 
うちから遠いのであまり行く機会がないですが、また行こうと思います。
ご馳走様でした

スポンサーサイト

<< 名古屋→逗子 | ホーム | チッチャイ事件 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


