プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


おーちゃんとけんちゃん

地元の相方だったおーちゃんが遠くにお嫁に行ってしまってもう3年近く?


そんなおーちゃんが里帰り出産するからと、2月に帰ってきていたときに、ブロ友のtoshiさんとスカートさん、お宮さんが鳥取まで会いに来てくれたときの写真がこれ。
IMG_5184-1.jpg


と、くれば、出産後の写真がここに来ると思われたアナタ!オホホホ♪セミプロのカメラマンtoshiさんが居たので自分のカメラでは撮ってなくて(笑)ありません!


というわけで、先日おーちゃんの夏休み里帰りに合わせて、前回のメンバーにはるさんとゆきさんも遥々会いに来てくれて、我が家に集合と相成りました。


おーちゃんの息子、けんちゃんはまだ6か月経たないくらいの乳飲み子。皆もけんちゃんに会いたいし、可愛がりたいし、抱っこもしたい、そんな訳で我が家なら何も気にすることなくゆっくりできるだろうということで。


ランチタイムに集合していただいて、お料理は私が腕を振るいました!


嘘です。


大好きなパン屋さんのお料理を注文しておきました♪
001_20130827224914784.jpg


大人が総勢8人なんて集まったこともないものですから、実家の仏間から座布団借りてきました(爆)
002_20130827224919379.jpg


ケーキは智頭町にある野土香のケーキをtoshiさん達に買いに行ってもらいました。

これクリームで覆われてますが、チーズケーキなのですよ。あっさりした生クリームとコクのあるチーズの味がします。相変わらず激ウマでした。旦那の分、と残していただいたやつ、もちろん私がいただきました!
003_201308272249214b4.jpg


そしてまたも皆さんからたくさんのお土産を頂きました。

お宮さんからいただいたバトンドールのポッキー!これマジウマでしたよ。並ばないと買えないって後から知りましたが・・・。ありがとうございます。


スカートさんからいただいた玉ねぎドレッシングもホームラン級の美味しさ。
004_20130827224924ec4.jpg

もらってばっかりでスミマセ~ン!!


そうそう、このメンバーは小田さんがご縁で知り合ったので、食後に小田さんのDVDを流してみたりしましたが、けんちゃんには勝てません。皆がけんちゃんのしぐさや、抱っこに夢中で放置されている小田さんって感じで誰も見てませんでした(笑)


そんな小田さんは10月に沖縄でライブ2daysが今日発表されましたね~。モンパチイベントの後なので、それにからめて行かれる方も多いのかな。


東北ツアーのタイトルをそのまま使うんですね。なので、さくらライブプロジェクトの一環ということのようです。


今年は生小田さんに会えそうにないや
スポンサーサイト

<< ダイエット | ホーム | 久しぶりのライブ >>


コメント

No title

先日はお世話になりました
けこたんには料理の手配や送り迎え 場の準備と忙しくさせてしまって申し訳なかったです
でもお陰でけんちゃんを囲んで楽しい時間を過ごすことができました ほんとにありがとうね
一度会ってみたかったけんちゃんに会えたし けこたんのマンションにも行けたしご主人にも おーちゃん はるさん達にも会えて有意義なドライブでした

そうそう先日、携帯にブログに使えそうな写真送っておいたんだけどもしかして届いてないのかな?
リサイズした物を4-5枚送った積りだったんだけど・・・
届いてなかったら言って下さいね 
 

楽しかった~(^^)v
そんな時間を企画してくれた上、美味しい料理と素敵な場所を提供してくれたけこたんに感謝!
それにしてもケンちゃん可愛かった~(*^^*) 天使だね♪
ホントあの時は小田さん完全に負けって感じだったね(^^;)
不思議な縁で出会った仲間だけど、こうやって新しい命にも巡り会えて、幸せ感じるひとときでした
皆さん、会えて嬉しかったです!またこんな機会が早めに訪れることを願ってます!
お土産もたくさんありがとうございます(^^)

Re: No title

toshiさん
いえいえ、遠くまでありがとうございました~。しかも野土香ケーキのお遣いまでありがとうございました(笑)
私は全く大丈夫ですよ。電話しただけですから♪来客用の駐車場がたくさんあればいいんですけど、こればっかりはしょうがないです。ゴメンなさい。
もう少しいいお天気だったらよかったですが、しょうがないですよね。でもみんなが集まってくれて嬉しかったです。おーちゃんもすっごく喜んでましたよ。またあんな風に集まれたらいいですね。もちろん次回もうちで♪

Re: タイトルなし

スカートさん
遠くからありがとうございました~。楽しかったですよね。私は移動がないんで、あれくらいは大丈夫ですよ。歯医者が余分でしたね(笑)
いや~けんちゃんの威力は凄かった!大人の中にあんな天使が居たらさすがの小田さんも完敗でしょう!
またお会いできる日を楽しみにしてますね~。

ありがとう!

改めて、けこたん色々と本当にありがとう!!
タイトルにまでしてくれて、ありがとう(笑)
そして、遠くから来てくださった皆さん!ありがとうございます。
皆があんなに謙のこと可愛がってくれて、嬉しかったです。Toshiさんに何枚か送ってもらった写真を見ると皆に抱っこされて謙も凄く楽しそうな表情してました!

こんな素敵な縁を結んでくれた小田さんに感謝!
いつかまたライブ会場でも皆と再会出来る日がくるといいなー♪
パパといい子でお留守番できるように、しっかり謙をしつけなくっちゃ。 

とっても楽しい夏休みの思い出になりました。ありがとうございました。
また、会おうぜっ!!!




ありがとう

楽しい時間をありがとう~ケコタンにはホントお世話になりました。春さんに会えて沢山話ができたのも、けん君に会えて癒されたのもケコタンのおかげだよ。感謝、感謝です。
ポッキー少しでごめんね。夕方には完売している事、多々あるんです。




Re: ありがとう!

おーちゃん
いえいえ、私も楽しいひと時を我が家で過ごせたこと嬉しく思います。おーちゃんが帰ってきてくれたから実現したんだもんね~。福岡まではさすがに行けないから。
謙ちゃんもいいこにしててくれたし何より体調崩れなくてよかったよん♪
パパとの留守番、しつけるのはパパの方だったりしてね(笑)それとね、4月に会いに行ったときに比べたらおーちゃんがママらしくなっててちょっと安心したよ~。母は強しって自分でも言ってたもんね。まだまだこれからが大変だろうけど日々楽しく子育てしてね。
また帰っておいでね。また会おうぜ~~~~!!

Re: ありがとう

お宮さん
いえいえ~遠くからありがとうございました♪はるさんとは何度も会ってるものだと思ってました(笑)こうして繋がっていくんですね~。
ずっと楽しみにしてたのにあっという間にその日は来て終わってしまいました。皆さんが集まってくれたおかげです。また来てくださいね。
ポッキー並んでいただいたんですよね~。すみませんでした~。ほんっとに美味しくて大事に食べてま~す

お世話になりました

けこたん、この前はお世話になりました。
お宅までおじゃましてしまい、すいません。
 久しぶりに、かわいい赤ちゃんを、抱っこして少し緊張しましたが。
 みなさんにもいろいろ、気を使ってもらい、すいませんでした。
 カッコイイ旦那さんにもよろしくe-291

Re: お世話になりました

ゆきさん
遠くまでありがとうございました!toshiさん達より遠かったりして??
誰にも気にせずみんなで楽しめたのでうちでやってよかったです♪旦那さんがカッコイイかどうかはさておいて、本人に伝えたら喜んでましたよ~(笑)また遊びましょ~ね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


