プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風のハミング2013

行く予定にしてなかったけど、8月の終わりに残りわずかでチケットが出ていたので、急遽今年も行ってまいりました~。


とりあえず開演前にkakoさんとまぁみさんにお誘いいただいて、ランチタイム。ヘルシーランチをいただきました。
DSC_2606.jpg


デザートは豆乳プリン。食べたことない味でしたけどメチャ美味しかったです。
DSC_2607.jpg


お店を出てテクテク歩いていよいよ靭公園へ。ここは緑が綺麗です♪
DSC_2608.jpg


入り口でyukaさんご夫婦にご挨拶したあといよいよ会場に入ります。
DSC_2609.jpg


が・・・・
開場しても別に急いでいかなくてもいいか~・・・的な3人。小田さんが出ないということはこんなにも心にゆとりがあるものなのか(笑)


いつでもトイレに行けるしいつ帰ってもいいしね~なんてゆる~く会場内に入って行きました。ここでお二人とはお別れ。


まあ、風のハミングといえば、過去2回に渡って嵐のようなお天気に見舞われたことで有名。すでに嵐のハミングにすればいいのに、なんて言ってるくらい。


なので、今回も雨対策を万全にしていきました。


今回は3連休とあってホテルが取れなかったから、日帰りのスケジュール。帰りのバスで濡れてたらさぞ寒いだろうと思い、着替えも準備。


が、結論から言うとリベンジ成功!Alone Againを歌ったら嵐がやってくる、というその時も雨はポツリともなく(笑)


っていうか・・・今回の席、スタンドの最上部でバッチリ屋根あったから雨が降ろうが全く大丈夫だったのですよ(爆)
DSC_2610.jpg


途中FMCOCOROのパーソナリティー(かな?)の女性が目の前のボックスでマイクパフォーマンス。
DSC_2612.jpg


夕方にはこんな夕焼けも見られました。
DSC_2613.jpg


んで、どんな内容だったのか、と・・・こちらからご確認を。
セットリスト


どなたかツイしてましたが、小田さんの存在感がたっぷりある風のハミングだったと。


竹善さんのおかげかもしれませんね。


最初に竹善さんが出てきたときも「小田さんみたいに出てきました」って言ってたし。あと、君住む街へを要さんと2人で歌う前に、相当小田さんいじってて、マイクを両手で握ってちょっとジャンプするように「ありがとう」だったかな?言ってるってマネしてました。


小田さんの誕生日のことも言ってたかな。「おめでとう」ってずっと言ってたような。


きっとLIFE-SIZE見たんだと思いますが、「小田さん去年楽しそうにしてましたよね、このイベント」って何度も言ってたような・・・。


ような・・・と言ってますが、私の場所って割と音が聞こえにくくて、特にMCは聞きずらく、竹善さんも割とぼそぼそ喋るのでこんな感じでした。


その後スペシャルゲストで出てきた鈴木マーチンさんもMCで小田さんのこと話してたような気がするな。要さんも話してたし、小田さんの存在をすごく感じたイベントでした。


何か最近会ってるような雰囲気の話してたし、クリ約の打ち合わせでもあったかな。


皆で歌う場面が結構あって、私も気持ちよく歌わせてもらいました~。小田さんは居なかったけど、楽しくていい気分になれたイベントでした。


来年もあの席なら行きたいかも(笑)


※開演30分ほどで何だか塩っぽいものが食べたくなって、ローソンに買い出しに行って焼き鳥とじゃがりこ、ビーフジャーキー買ってきて、一人宴会してたのはココだけの話です。
スポンサーサイト

<< 秋の気配? | ホーム | ダイエット >>


コメント

No title

焼き鳥、じゃがりこ、ビーフジャーキー・・・。ビールがあればまるで野球観戦中のオッチャンですな。ライブとは思えません(笑)

まーちんさんがシークレット(?)ゲストだったのね。
生の『ガラス越し~』は羨ましいわ。
ただ、まぁみさんのガッカリしたお姿がしのばれます(苦笑)

No title

私も焼き鳥とかタコ焼きとかビール持っていけばよかった(笑)
休憩のときに食べ物買にいったけど、人混みに負けて諦めました(汗)
飲んだり食べたりしながら見れるのも風ハミの魅力ですからね。

私の席はMCもよく聞こえましたよ。
小田さんの話題がよく出てました。
昔は全然しゃべらなかったのに、最近めっちゃしゃべるようになったとか。

Re: No title

nanoriちゃん
途中何か売りに来ないかなあって思ってたくらい(笑)あ、そうそう、スタンドにタオルは売りに来てたよ。
マーチンさんにガッカリしたのはkakoさんね(笑)マーチンさん呼び込むコントがなかなか面白くて、竹善さんもマーチンさんのサングラスかけて入ってきたしね。オトダマシースタジオにもスーツとサングラスで行ったらしいからね。ブレない男だよ。

Re: No title

けーすけさん
あの席ってウロウロしにくいし食べにくくないですか?私のとこは無かったけど一つ前の席は机もあって皆そこにお料理やコップ乗せてすごくいい雰囲気でしたよ。要さんも食べたり飲んだりして楽しんでね~って言ってましたもんね。
しかし・・・小田さんに会いたくなる風ハミでした。

No title

そーです♪
がっかりはお姉さま(笑)
私は大盛り上りでした(*'▽'*)♪

小田さん出なくてもあれだけ楽しめて、
ウソもん小田さんまで見れたら完璧!(笑)
まさに「どーも ありがと!」です(*^_^*)

私たちの席から見えてたけこたんが、
時々居なくなってたのは、
そういうことだったんですね( ´艸`)

Re: No title

まぁみさん
双眼鏡で見てましたけど、皆が立ち上がってるとき座ってたでしょ(笑)私も一度足りとも立ちませんでしたけどね(笑)ウソもんの小田さんの件、きっとあの出来事は本人に即座に伝わってることでしょう♪
そうそう、時々消えてたのはそういうことです。なにせ開始30分で立ち上がりましたから(爆)でも眠くはならなかったのでOKでしょ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。