プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



めざましLIVE

ここんところ色々ありました。

仕事もバタバタであちこち行ったり忙しいのに家のパソコンが壊れる一大事。勝手に電源が落ちてしまうという非常に面倒な症状。

機嫌がいいと落ちないけど、落ち始めたらもう何もできない。やっとの思いでバックアップをとり、とりあえず入院。

そんな矢先、あろうことか実家の石垣に車をこすってバンパーお取り替え。_| ̄|○

と、思ったら予約していたiPhoneが入荷したらしく…お出かけ前に変更したくなかったけど取りに行くのが遅くなると次の人に回すとか脅されてたし本日変更してきました。

20131026222906f31.jpg

思いのほかiPhoneは小さいことに気づき、しかもお店のおねいちゃん達も使ってたのでタッチペンもお買い上げ。
20131026222909cd1.jpg

これについてはまた詳しくレポートしましょう(笑)


さて、いよいよ明日小田さんに会ってきまーす。台風を心配していましたが何とか無事に行けそうです。小田さんに会えるのはきっと今年は最初で最後になるだろうなあ。

そうそう、武道館も初めてだし、武道館で歌う小田さんを見たかったからすごく楽しみ!

さて、チケットお忘れなく。

<< めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013 FINAL in 日本武道館 | ホーム | 東京 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


