プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone5s

先日iPhoneに機種変更しました。


爆発的に発売されたのが9月20日頃だったかな?


変える気分でもなんでもなかったけど、その2日後ふとお店の前を通りかかり、人が全くいなかったので興味本位で聞いてみた。


「どれくらいで入荷しますか?」
「一か月程度ですね」


っていうので、ノリで予約。んで、入荷しましたと電話があったのは先週めざましライブに出発する直前!


大丈夫か!


でもあんまり取に行けないとほかの人に回すこともある、って予約のときに脅されてるし、実は元々持っていた携帯の調子がめちゃくちゃ悪かったし。


買ったのはゴールド。入荷しにくいらしいと聞いてたし、急いでほしいわけじゃなかったら、ここは一番人気を、と思って。
P1060477.jpg


以前持ってたのは幅が広すぎて片手では操作しにくかったけど、こいつは片手でサクサク。
P1060475.jpg


何となく・・・小田さんを待ち受けにしてみた(照)
P1060476.jpg


で、使い心地はどうなのか、というとなかなかいい感じです。


というか、前のが悪すぎてなんの比較にもなりゃしないんだけど・・・。


SDカードがない、バッテリーが脱着可能ではない、赤外線通信がない、というところが一番大きく違うところだけれど、iCloudやDropboxを使えば何とかなるし、バッテリーは前に比べたらもちがいいみたいだな~。


あと5sから指紋認証が搭載されてますが、何本も登録できるのでこれも便利。でも設定しなければそのまま使えるみたいですな。


キャリアはauですが、有料サイトを登録しなきゃお金がかかる、でも30日間は無料だからそれ以内に解除せよ、など・・・意味のないシステム。docomoとかもそうなのかな。


一番はLTEになったので速度が相当早くなったことかな!
スポンサーサイト

<< 今年もあと一か月 | ホーム | めざましLIVE その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。