プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小田合宿

もはや(?)毎年恒例となったこの行事。


チーム関西とチーム山陰の合同行事(笑)今年はスケジュールの都合上チーム関西に私だけ合流したような形で、kakoさん、まぁみさん、みやこ草さんの4人で開催。


会場は『六甲山ホテル』


車を置いた関係で裏玄関から入った私。あらかじめ部屋番号を聞いていたのもあったけど、フロントを通らずそのままお部屋に入れちゃうセキュリティーフリー・・・


建物は老舗とあって歴史を感じさせる洋館でした。
IMG_1036.jpg
IMG_1035.jpg


ステンドグラスの天井も素敵でしたが、ジックリ見てはいけません(笑)
IMG_1034.jpg


お食事はスカイレストランで。まだ時間が早かったので夜景を見るには早すぎた。でも高いところにホテルが建ってるので雲と同じ高さ。
IMG_1037.jpg


ホテルが85周年記念らしく、その記念ディナーということでフレンチいただきました。
IMG_1038.jpgIMG_1040.jpg
IMG_1042.jpgIMG_1041.jpg
IMG_1043.jpgIMG_1045.jpg


初めてちゃんとしたフランス料理を食べたかもしれません。非常に美味しかったですよ~。


見た感じお腹いっぱいにならないかなって思ったけど、絶妙なタイミングで料理が次々に出てくる感じでほぼ満たされました。


食後の腹ごなしに屋上に上がって夜景をみることに。ホテルが建ってるとこが標高768Mだそうですから屋上はきっと800はありますよね。


この日は風が強くてしかもメチャ冷たくて激寒でした。
IMG_1052.jpg

とりあえず写真を撮るだけとって退避!


あまりに寒すぎてまぁみさんと建物内に入ってから大爆笑。そう、小田さんがご当地紀行で行っためっちゃ寒い施設に入ったときのように(笑)


それはそれは攻撃的な寒さでした。


お部屋に戻って小田さんの曲を聴きながらまったりと。さっきの寒さで一気にお腹の容量もアップしました(笑)
IMG_1053.jpg


kakoさんとまぁみさんはめでたく2013のクリ約に当選していたので、その日の話を聞いたりして盛り上がりました。席は後ろの方だったのでTVでは確認できない場所だったようです。


小田さんが縁で集まったので、もちろん小田さんの話に・・・となる予定が、いや、全く話さなかったわけじゃないんですが、健康診断の話や身の上話に(笑)


そんな話をしていたら、小田さんがあの年齢で、あんなに元気で、そしてあの声を維持していること。スゴイという一言では片付けられないけど、本当にすごいよね~と一同感動いたしました。


毎回話すのですが、年齢も出身も違う人達が、小田さんのファンというだけの共通点で、こんな時間を過ごせるなんて不思議だね~と(笑)


文明の利器に感謝ですな♪


翌朝はまた、まったりと朝食をいただいて、再会を約束して解散したのでした~。


またお会いしましょう。次回はライブ会場がいいな。
スポンサーサイト

<< ツアーとアルバム | ホーム | 今年もよろしくお願いします >>


コメント

No title

いつもありがとう〜^ ^
ほんと、楽しい時間はあっという間やね^^;

今回、小田友お泊まり会としては小田さん話が
少なすぎたかな…^^;
一日も早く小田さんからの良い知らせを
聞きたいものです^ ^

次回はまたいつものフルメンバーで楽しい夜を
過ごしたいね♪

P.S. 新しい棚のお披露目はまだか〜(笑)

Re: No title

みやこっちさん
こちらこそありがとうございます♪
やっぱり小田さんの活動が少ないと話題も少ないですからね~。しょうがないです。次に会う時はライブ会場や打ち上げ会場がいいですよね。次回はまたフルメンバーで。
棚は未だ別室に置いてあります(笑)4月に入ってからかな~・・・なんて思っております

No title

おお!この夜景はまさにパンフレットのまんまだ~!
建物は大正レトロな感じだよね。

しかし、六甲山頂でナゼまた健康診断話なのさ(笑)
次回は色々と小田ネタ持参で参加しま~す。

Re: No title

nanoriちゃん
建物は雰囲気あってよかったけど居住性がどうもね(笑)まあ皆で居るのが目的だから気にはならなかったけど。
やっぱりね小田さんの活動が少ないと、どうもネタがそれてしまうんだよね。次回は参加していただいて小田ネタへ方向修正おねがいします~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。