プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアーとアルバム

朝アラームが鳴ると布団の中で携帯でツイッターを見ながら徐々に目を覚ますことにしております。


今朝はそのツイートを見てガツっと目覚めました。ぬぁに~~!!的な・・・


最近小田さんの活動が無くて熱もだいぶ冷めていたところ、LIFE-SIZEが届いて見ればやっぱり生で聞きたい、そして会いたいと思っておったところでした。


最近の日記では小田さんがスタジオに引きこもってるという報告。まさかアルバムも同時とは思わなかった私。


あの曲もこの曲も入るんだろうな、とは思ってたけどネットのニュース見れば曲が足りないらしい(笑)小田さん的には笑いごとじゃねぇわ、って感じですわな。


広島だったかな、前回のライブで「アルバムの曲が10曲しか入ってないって苦情が来なくてホっとしてます」みたいなこと言ってたのを思い出します。


メチャ必死に作ってるんだろうな。ありがとうございます、小田さん。


その必死に作ってる様子がCMで流れるらしいというニュースですが田舎者の私の地域では見られないのでしょうか。ま、今回のツアーも田舎の中国地方の会場がバッサリ切り捨てられてしまったくらいですから・・・しょうがないな


そうそう


ツアーですよ。今回は非常に平日が多いですよね。旦那にその話をしたら「年齢層が高いから(退職した人が多い)平日にしてあるんじゃない?」とめっちゃシラっとした回答。


イベント屋の私としては会場が予約で埋まってたのでは?と思ってしまいますが(笑)


これもしょうがない。欲を出せばきりがない。


何より小田さんがツアーをやってくれる、更にアルバム付き。これに感謝するほかありません。


楽しみにしてますよ~小田さん♪
スポンサーサイト

<< 眠れぬ夜 | ホーム | 小田合宿 >>


コメント

お久しぶりです。

来るべき春が来ましたね!
昨日はすっかり油断しておりまして、携帯を忘れて仕事に出かけ、帰って来たらポストにプレスが。何で窓あき封筒なんだろう?とのんきに思いながら開けてビックリ!ツアーの申込用紙が入っていました。慌ててネットとめざましの録画を観て、うれしいニュースに舞い上がっておりました。
早く小田さんに会いたいですね♪

Re: お久しぶりです。

タンバリンさん
お久しぶりです~♪私もブログ放置しがちでした(笑)
しっかし、プレスでライブを知るって相当な衝撃だったのでは??私も出かけたりしててプレスを手に取ったのは昨日。未だにどの公演に申し込むかも考えられず・・・。
でも小田さんにどこで会おうかと選べる幸せ♪じっくり計画を練りましょう~またお会いしたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。