プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小田日和

アルバムのジャケットが発表されましたね~。撮影に行ったらしいと噂を聞いておりましたが、こんな感じだったんですね~。
news_large_odakazumasa_odabiyori_jk.jpg


ナタリーによると、強いスタッフの希望だったようですね。ファンも実写版の方が喜ぶんじゃ・・・少なくとも私は大喜びです♪


さよならは言わないの時はアップの小田さんだったから、なんとなくそんなイメージを想像していたんですが、どっちにしても還暦過ぎたオジサマにま見えませんことよ(笑)


さっそくこんな感じにセッティングしてみました。ふとした時に小田さんの顔が見られていい感じ。
BpR5Qb8CAAASi1o.jpg

何だか今回はすごくPRがこっちより、というか(笑)発表前だと言うのに惜しげもなく視聴もさせてもらえます。
こちらでどうぞ♪スペシャルサイト


発売前にツアー始まるからかな。


悩ましいところは・・いや、そんなに悩んでも無いけれど、このCDをいつどこで買うか。


特典があるらしいけれど地元のショップは1店舗しかなく、それも電気量販店。前回のシングルの時には平積みどころか売ってない店やらあって探すの一苦労でようやく買ったという小田熱の冷めてるお土地柄(?)


だったら盛り上がってる街で買うのもいいか・・・なんて。和歌山初日に行く予定だけどさすがに会場だからってそんなフラゲもできないだろうし~・・・。


と、どうでもいいことで悩む日々。


早く聞きたいですねえ~
スポンサーサイト

<< 異動 | ホーム | がんばれ小田さん >>


コメント

もったいなくて未だ試聴しとりません(笑)
やっぱりライブ前に聴いといた方がいいかしら〜。

Re: タイトルなし

nanoriちゃん
そ、そうだねえ(笑)
知らないからって困ることはないしね。。
知ってると「あ、あの曲!」って思えるかも、という程度でしょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。