プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


異動

さて


小田さんにお会いできるまであと一週間となりましたぜ、みなさん(笑)


ここにきて現地に行く段取りやらあたふたしている今日この頃・・・


なんと(?)


あたくし


異動になりまして・・・


っていうか、世間で言う異動という感じではないけど


すっかり部署が変わることになったんだけど


やることは今までやってるのが中心。


という・・・


異動の趣旨は表向き業務内容を集約しより効率的に事業が進められるように。。


裏向きな事情は、私が行く先の人がまるで使えない上に、単純に年功序列なアホ人事をしちゃったおかげで係長になぞなっているもんだからどうにも動かしにくく、まあ置き物にしておけるだろうと私が居る部署に来ることになった・・・という玉突き人事。


うちのアホ課長は申し訳ない、そういうことだから異動してくれ、とめっちゃ残念そうに(たぶん演技)言ってたけど私的にはめちゃ嬉しい異動。


アホな課長と夢ばっかりみてるおかしな社長と顔合わせなくていいんだも~ん♪アホ課長も口うるさいババアが居なくなってせいせいしてると思うけど。


って今は言ってるけどこればっかりは蓋開けてみないとわからない。


私が行く先の部署は使えないのはその係長だけじゃない。その他も相当使えない。


ま、でも環境的には今よりいい・・・・と願おう。


そんな不安も希望もある今日この頃ですが小田さんが待ち構えてるのでめちゃ前向きなのさ!あとは武道館をゲットするだけだ(←これが一番無理な話)
スポンサーサイト

<< いよいよ | ホーム | 小田日和 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


