プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


いよいよ

眠れぬ夜をお過ごしの皆さんこんばんわ(笑)


明日っていう実感がいつまでもわかなかったものの、ここにきて何となくそわそわしてみたり、いつまでも眠気が襲ってこなかったり。


小田さんはどんな気持ちでこの夜を過ごしてるんだろうな。


と言うわけで、明日の初日和歌山ビックホエール行ってきますね。


小田さんのツアーに行くようになってから出会った仲間達。明日も皆に会えるのも小田さんの生歌を聞くのと同じくらい楽しみ。


最初は一人でどこでも行ってたのに、最近じゃあ一人だと何だか寂しい感じもあり。。。贅沢ですね、人って。


で。。。


あの頃と違うことも一つ。いつも一緒だった相方おーちゃんが居ないこと。ママになったし、けんちゃんにはまだまだママが必要だからしょうがないんだけど、あなたがそこに居ないのはやっぱりさみしいわ。


でもおーちゃんがその分幸せだからいいよね。


そんなわけで今んとこ、和歌山、テアトロン、名古屋、神戸と行く予定です。


異動になって休みやすくなりそうなんで大阪とか神戸とかアタックしてみようか、とか、おーちゃんのいる行ったことない福岡とか妄想しておりますが、休めるかどうか行ってみないとわかんないし、先立つものも限られてるんで・・・。


ああ、美味しい出張ないかなあ


では、明日見届けてきます!
スポンサーサイト

<< 和歌山小田日和1日目 | ホーム | 異動 >>


コメント

No title

今頃は心地よい疲れと、胸いっぱいの幸せに満たされているんでしょうね。。。
二週間後、東京で小田さんとデートです。
我慢しようかなぁと思いつつ、やはりセトリ調べちゃいました。
園さんが、今回居ないとか?
待ちきれない、いや、このドキドキも幸せと思って。
レポ、楽しみにしていますね☆

Re: No title

月子さん
いや~小田さん、超元気でしたよ!そして最高でした。
初日ですから何も知らない状況でしたけど、ここでこれか!みたいな感じはありましたよ。
園山さんのサックスが無いYes-Noは何だか締まらない感じでしたね~。今回は木下さんも居なかったんですが、その分、なのかストリングスチームがガンガン歌ってました。
2週間後のデート楽しみにしててください。裏切りません、小田さん♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


