プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


テアトロン初日番外編

何にも珍道中ではなかったので、あえて番外編で失礼します♪


今回のテアトロンは高松駅からのシャトルバスが無くて、志度駅か駐車場か、の選択。車で行くことにしていた私は、初日ご一緒するkakoさんとまぁみさんをピックアップしてセシール駐車場に向かいました。


予約で満車との張り紙。もう一つの方はどうだったんだろう。駐車場に停めてシャトルバスに乗るという流れも順調で暑い以外は何のストレスも無く到着しました。


途中レンタサイクルであの坂道を登っている人がいて・・・自転車は引いてましたけど。帰りはビューっと降りられるからいいのか・・・。すさまじい体力です。


今回のチケットは譲っていただいたもの。この場に居られるだけありがたいと思わねば・・・・しかしステージ真横という位置関係で中央の大型スクリーンが全く見えない。横にある小さなモニターが双眼鏡でやっと見られる程度。


でも海も見えるし夕陽だって綺麗だろうからな!って言い聞かせつつ必至に小田さんを双眼鏡でおいました。


と、その時です!(オオゲサ)
会場を練り歩き始めたと思ったら、なんとわが軍に向かって来たではありませんか!通路よりの席だったのでもう1メートル以内の小田さん。


しかも何度も来てくれて(1回はダッシュで階段を駆け上がり一瞬で背中になりました)写真撮っていいよのときも来てくれたからもうドアップ写真いただきました~♪


宝物です。


その階段を上がって行く小田さんの行く手を阻むように飛び出してきた上の段に居たおばちゃん。しかも1度だけじゃなく2度も。小田さん転んだらど~すんだ!・・・そんな残念な人も居ました。


終演後アナウンスで規制退場にご協力を、と言ってましたが開演前に言わないから誰もそんなアナウンス聞きやしない。確かに出口も一つ、あの急激な坂道の階段、更には暗がり。安全なわけないし。


わが軍が停めたセシール駐車場行のバスは出口を出て坂道を下ります。それ以外の人達は登ります。これだけでも大違いだったと3人胸をなでおろしました。


さて打上げですわよ♪


四国では珍しくないのかもしれませんが、アオサの天ぷら。これがはまりまして・・・。食通のkakoさんお勧めの一品でした。
IMG_1887.jpg


香川は骨付き鳥が有名。ハサミが付いてきたのでジョキジョキ切りわけました。柔らかくて美味しかった♪
IMG_1888.jpg


翌朝ふと外を見たら雨が窓に当たっているではありませんか!2日目も参加予定のkakoさんまぁみさんも固まっておられましたが難なく雨もあがり涼しいね、と言ったのを訂正したいくらいの太陽が出てきました。


とりあえずうどんだよね、と駅前のチェーン店ぽかったですが、うどんをいただいてきました~。
IMG_1896.jpg


さあ帰ろうと2人と別れた直後に入電。2日目に参加予定のはるさんとゆきさんに偶然出会った、と。急遽Uターンして元にご挨拶に戻りました。


さて長々とテアトロン日記をお読みいただいてどーもどーも。
最後におまけ。


宿泊したホテルは激安でホントありがたかった。激安の秘密はこれかもね。17時以降じゃないと開かないフロント。シャッターが素敵だった(笑)
IMG_1895.jpg
スポンサーサイト

<< 後ろ姿 | ホーム | 本日小田日和テアトロン1日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


