プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


名古屋堪能編

大興奮の名古屋から早2週間・・・あれから小田さんは大阪、仙台そして三茶と3公演も。お疲れ様でございます。


余談ですが三茶といえば、学生時代近くに住んでてよく通った場所。昭和女子大には行ったことないけど、7人の小人を探す大学じゃなかったかしら。。。

バスで渋谷から帰る道すがら、ここのバス停で降りるおねいさん達が非常にお上品だったことを思い出す。


そんな訳で、載せておこうって思ってた名古屋メシをご紹介。

名古屋の終演後、くるみさんご夫婦の案内で基本の名古屋メシが食べられるお店に案内していただきました。

味噌カツ串、手羽先、えびふりゃあ
IMG_2127.jpgIMG_2128.jpgIMG_2129.jpg

味噌味がこんなにも奥深いとは思ってませんでした。というか、初めてだったわけじゃないはずだけど・・・歳なのかしら。とっても美味しかった♪

えびふりゃあは超ビックサイズでこれだけでお腹いっぱいになります(笑)


翌朝もくるみさん夫婦に案内してもらってTV塔をひやかし、何やら不思議な建物に連れてってもらって記念撮影。小田さん、ここご当地に来ればかなり突っ込みどころ満載だったのに、と皆で残念がる(爆)
IMG_2161.jpg


一押しの天むすを買って熱田神社へGO!
IMG_2170.jpg


小田さんがリベンジまでして行った神社内のきしめんを食べに行ってきました。ちなみにこれは冷やしです。
IMG_2169_2014090721401288e.jpg


ちなみにくるみさんの旦那さんが熱田神社で仕事していて、小田さんがここできしめん食べていた頃、奥のレストランでソフトクリーム食べてたんだそう。
IMG_2172.jpg

「多分小田さんはきしめん食べながら、俺はソフトクリーム食べながら、池に居る同じ亀見てたな」と、誇らしげ。
same KAME??

めっちゃニアミスな人・・・ご当地の映像見て大興奮だったそうです。そりゃそ~だ・・・なぜに気づかぬ。


と、非常に楽しい名古屋tripでした~。

さて、次回はいよいよ私のラスト、神戸です。
スポンサーサイト

<< 神戸も小田日和♪ | ホーム | ガイシ2日目追記 >>


コメント

No title

とりあえず、めっさ食べましたね、名古屋メシ。
このメンツだと毎回太るぞ(笑)
でも、どれも美味しゅうございました♪

ところで、ナナちゃんを「オッサン目線」の角度から撮った写真は何故載せないの?(爆)

Re: No title

nanoriちゃん
ガッツリ食べたなあ~。うまかったよ、ホント。このツアーは食い倒れツアーだな(笑)
オッサン目線のやつね。一応載せようと思ってリサイズしたりしてたんだけどねえ・・・何となくナナちゃん可哀そうになってきちゃって(爆)それくらいヤラシイ感じ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


