プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


神戸追記

あの日から余韻に浸りつつ、急遽担当した仕事でバタバタしつつ、小田さん神戸日和から抜け出せないでおります。


取り急ぎでレポったけどその他気づいたことやら思ったことを追記。


2013のLIFE-SIZEを見て知った、前回の東北ツアーで歌った『風と君を待つだけ』。大好きだったことを思いだす(笑)このコーラスをスタッフで歌っていて、今回も歌っていた(はず)


で、気付いたのは初日。


と言ってもメインスクリーンにしか歌詞が出てなかったと思うけど、初日の私の位置からはやっと見える程度。コーラス部分の歌詞が出ていたんです。


一人にならないで
もう一度夢を見せて
今船は風と君を待つだけ


初日から出てたのかな?何せ、神戸2日目までスタンド真横位置だったので見えなかったので(笑)是非皆で歌いたいものです。


YES=YES=YESの時、ストリングスが『秋は素敵な街・・・』から立ち上がるとこ最近万作さんから稲Pまでやってるけど、小田さんも花道からステージの方を嬉しそうに見ていたのを確認しました。


いつか小田さんも並んでやるかな?


今回のツアー、5公演行くことができましたが、なんとオールスタンド(爆)しかもメインスクリーンを真横から見るような場所が多くて・・・


ま、でも神戸2日目は正面で、あのドデカイスクリーンに映る小田さんがとっても大きくて、非常に新鮮な気持ちで見ることができたからいっか。


小田さんの声が聴けるんだからOKなんだけどファン的には少しでも近くで見つめていたいもの♡


欲張りです。


そうそう、2日目に私がスクリーンに映ったと言いましたが、旦那のゴルフ友達(女子)(私も面識有)が2日目に来ていたようで、『昨日奥さん小田さんのライブに行ってませんでした?スクリーンに映ってましたよ』、ってメールで教えてくれたそうで・・・。


帰ったら「コンサートで映ったんだって?」と聞いてくるからビックリです。


コレハナイショデハイケナイデスナ。


と、私の小田日和は神戸2日目で終わってしまう予定だったのですが!


オールスタンドだった私を神様が見てくださっていたのか(笑)武道館に行けることになりました~。助けてくれた小田友さん達に感謝です♪ホントにありがとうございました!


あと1会場渾身の力を込めて(?)小田日和ます!
スポンサーサイト

<< 神戸食い倒れ珍道中の巻 | ホーム | 神戸も小田日和♪ >>


コメント

No title

こんばんは!

夢心地の神戸から速くも十日が過ぎました。
昨日は小田さんの誕生日!
メッセージボードの小田さんメッセージを読んで、感涙…

『風と君を待つだけ』
テアトロン2日目のスクリーンにもコーラスの歌詞が出ていた記憶があります。
スクリーンに会場スタッフのコーラスが映ったのも『風を君を待つだけ』だったような気がする…自信がないけれど

私も残すはあと1公演。
初めての武道館、今から軽く緊張しております。

Re: No title

チャミさん
お誕生日近辺の小田さんのメッセージボードの書き込み、ここ最近続いてますよね。いつまでも謙虚な人だなあと思います。そして皆への気遣いも忘れない・・・尊敬します。
テアトロンはスタッフ映ってましたよね。名古屋も神戸もスタッフは映ってなかったような・・・正面から見られてないのでいい加減ですけど(笑)
武道館楽しみだけどその日が来たら終わっちゃうのが寂しくて複雑な気持ちです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


