プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



神戸食い倒れ珍道中の巻

まだ神戸の話かい、と突っ込まれそうですが、ここは自分の記録ですから書き留めておかねばなりますまい。


今回は車で神戸入り。もちろん私の地元よりは都会ですが、割と郊外の駐車場はお安いのでポーアイに2日間放置しておけばいいや、と思って居たらば、な~んと駐車場は初日のお昼の時点で満車らしい。


って、私達が狙っていた駐車場なんですけども・・・結局終わってみれば一番いい方法で停められましたが、ああ、どうしよう、ってまぁみさんと終始駐車場の心配をしておりました(笑)


さて、気を取り直して・・・終演後はチーム西日本で打ち上げとなりました。このお店にたどり着くまでもなかなかの珍道中だったのですが(私じゃないですが)それを説明しているとツアーも終わってしまいそうになるので割愛します(笑)


kakoさん、みやこっちさん、まぁみさん、はるさん、nanoriちゃんと私の6人でホテル近くのお店に行きました。


お店は『黒十(こくとう)』


お腹もすいてましたがかなり美味しいお店でしたよ~。
IMG_2284.jpgIMG_2293.jpg
IMG_2288.jpgIMG_2297.jpg


さて翌日は私のリクエストで星乃珈琲へ♪
IMG_2306_20140923152707c53.jpg

思いのほか朝ごはんを食べすぎたため、これを4人でシェア。当初私は一人でこのパンケーキを食べる予定でした!
IMG_2305_20140923152708910.jpgIMG_2304_20140923152709ecc.jpg


食い倒れの予定なので星乃珈琲のあとにランチへ!場所は神戸らしく(?)TOOTH TOOTH!
IMG_2308.jpgIMG_2315_20140923152706c81.jpg

食べ過ぎていたためランチの味は美味しかった、としか言えませんが、ケーキはさすがにめちゃ美味しかったです♪


駐車場が満車事件、お店がわからない事件、お腹がいっぱい事件、ホテルの5人部屋でお布団に3人ベットに2人事件、友達のチケット紛失事件、オンステが当たらない事件、などなど・・・珍事がたくさんあった神戸2days。

2年前の風ハミの時豪雨でズブズブに濡れたのが今でも鮮明に思い出せるように、事件はたくさんあった方が思い出に残ります(爆)


これも書き留めておかねば・・・

小田友さんでカメラの巧いtoshiさんにいただいた素敵なプレゼント。和歌山初日にツアトラと撮影してもらった写真と、テアトロンで撮ってくれた小田さんの写真をフォトフレームに入れてプレゼントしてくれたのです♪いつもホントにありがとうございます~!
IMG_2355_201409231527042d7.jpg

<< とんだ小田日和な武道館への道 | ホーム | 神戸追記 >>


コメント

オンステージが当たらないのは「事件」なのね(笑)
スタンドではありましたが、二日連続で一緒にライブに参加できて楽しかったよ♪

Re: タイトルなし

nanoriちゃん
そりゃ事件でっせ・・・
っていうか席が悪すぎる方が事件だけどね(笑)
2日間一緒にライブってのも初めてだったかもね!前は一人でも寂しくなかったけど、一緒に行ける仲間ができたらやっぱりみんなで一緒の方が楽しいよね。また「次」があったらお付き合いくだされ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

月子さん
こちらこそご無沙汰してます。バタバタしていてこちらのコメントを見逃してました。ホントすみません!
私も22日、西スタンド2階だったんですよ~。開演直前にデカイ荷物持ってバタバタと入ってきたのが私です。ってわかりませんよね(笑)
このあとブログでその日のことを書き留めておこうと思いますが目の前が真っ白になるような出来事もあり、もしかしたら結局お会いできてなかったかもしれません。
きっとまたお会いできる日がくると思うのでそれまで少しだけ待ちましょう。色々とお気遣いありがとうございます♪mata-ne!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


