プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

10月の武道館を最後に更新しておりませんでした~。


その後仕事がメチャ忙しくなって手軽なFBやツイッターしておりました。


そろそろ小田さんの追加ツアーも始まるしボチボチ更新していきます。


そんな訳でとりあえず2014年を振り返ってみようかと・・・

1月・・・いつものように雪まみれ
2月・・・冬季オリンピック
3月・・・小田友合宿in神戸・八方へ遠征・小田さんツアー発表!
4月・・・消費税8%へ
5月・・・志賀高原にスキーへ。ここで結婚指輪を無くす(笑)
6月・・・小田日和 和歌山!
7月・・・異動で別部署へ・アルバム小田日和発売!・本日小田日和テアトロン
8月・・・本日小田日和 名古屋ガイシ!まりさんに久しぶりに会う♪
9月・・・本日小田日和 神戸ワールド!今ツアー初の2days
10月・・・本日小田日和 武道館!小田さんのライブを武道館で見たい夢がかなうも、強風の影響で飛行機が飛ばず大変な珍道中になった
11月・・・仕事がめちゃ忙しくなる
12月・・・小田友チーム関西の皆さんがカニを食べに鳥取にやってきた

こんな2014年でした。


クリ約の感想も書かなきゃな~とか・・・一応ネタを仕込んでいるんですがなかなか書くに至っておりませんが、頑張ってみま~す。


まずはカレンダー買わなきゃだな(笑)


さて、追加ツアーは広島大阪の2daysに参加予定です。未だに行けるんだろうかなんて思っちゃいますが、何とかしよう!うん!
スポンサーサイト

<< 本日小田日和in広島 | ホーム | 東京日和 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


