プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


2016テアトロンの巻

小田さんのツアーでテアトロンが無いなんて・・・みたいな雰囲気になってきた恒例のテアトロンに今回も行ってまいりました(^∇^)ノ


今回は電車で四国に渡ります。

IMG_0819.jpg


ここは橋ができた頃は大きなSAでとっても賑わっていたのに今は閉鎖され太陽光・・・(T_T)

IMG_0822-1.jpg


高松に到着後、今回一緒に行くkakoさん、まぁみさんと待ち合わせ、とりあえずうどん。

IMG_0823-1.jpg IMG_0824-1.jpg


テアトロンまでは高松からのバスをチョイスしました。1回目志度、2回目セシールPと割と制覇した感じです。


しかしバスが遅れていたのかよくわかりませんが、いつもならゾロゾロ歩かされるあの階段をササっと通り過ぎバスが停まった場所は会場入り口というVIP待遇(°_°)


なので2日目のみ参加の私は、旗とか小田さんの手形とか撮影することもできず(笑)


この日は曇っていてそんなに暑くなくてとっても過ごしやすくてよかったんですよね。どっちにしてもLだったので夕陽も見えないし。

場所はこの辺。

IMG_0831.jpg


列の一番前だったので小田さん来てくれたら至近距離((((;゚Д゚)))))))

そしたら始まってすぐ、前を通過!心の準備もままならぬまま目の前に小田さんが・・・。しばらくはドキドキして集中できず。


そして恒例の撮影タイム。この日は最初に小田さんから

「インフォメーションです。今日はキラキラで撮影OKにしますが、モニターに写していいかどうか出るので見てください」

的なMCありました(笑)


この撮影、私が行った初めてのテアトロンからだったかわかりませんが、前回のブログを確認してみると、わざわざ曲を止めて「この曲の間撮影OK!」って言ってくれたようですね。


前回は目の前を通ってくれたので(席がとっても辺鄙なとこだったから)、大きな小田さんを撮影できましたが、今回は豆粒な小田さんばかり・・・

IMG_0835.jpg


小田さんも撮りたいけど色んな景色を撮影できてホントいい企画です。小田さん♪

IMG_0846.jpg


私の携帯の中に入ってる一番まともな小田さんはこれかしら。

IMG_0863.jpg


おまけじゃないですが、小田さんを追っていたら目に入ったこの光景。大きな風船を必死につぶしてるスタッフの皆さん。ツイッターに載せたらばこの風船結構お高いらしく・・・。お疲れ様です。

IMG_0854.jpg


今ツアーで一番聞きたかったNEXTも聞けたし、最後の花火もとっても綺麗だったし大満足のテアトロンでした\(^o^)/


帰り道はもちろん民族大移動。あ、そういやここに旗が写ってら。

IMG_0865.jpg

スポンサーサイト

<< 出雲ドーム♪初日 | ホーム | 2016君住む街へ♪神戸編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


