プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



地元めし

たまにはグルメネタでも。。。



最近はぐるナビやらで色々とお店が紹介してあるので県外のお店に行くのもそんなに困りませんが・・・



昔からあるお店で、今も続いているお店ってきっと美味しいに違いない。というわけで、最近は昔からあるお店に行ってみてまして・・・



まずは

『ビックオニオン』鳥取市末広温泉町655-2


そもそもグルメねた書こうと思って写真撮ってないので店の外観などはありませんが・・・

ランチどきにお邪魔して食べたのはビフテキランチ。990円

ファイル 2016-09-19 19 46 54


このお肉、非常にやわらかくて美味しい。ソースも醤油ベースで美味しかったですよ。ステーキランチと言う名前ではないところがいい感じ。(ステーキランチは別にあります)

これにご飯とお味噌汁がついて、おかわり自由です。



『昇龍』鳥取市田園町3-354-2


こちらもランチ。昇龍ラーメン。750円くらいだったかしら・・・。五目あんかけラーメンです。

ファイル 2016-09-19 19 46 31



『ぐらっちぇ』鳥取市末広温泉町753


ここも昔からある居酒屋です。お店の場所は移転して今のところになって割と新しいですが、美味しさは変わりません。県外からのお客さん達をお連れするのはたいがいココです。というか・・・困ったらここです(笑)

ファイル 2016-09-19 23 12 58ファイル 2016-09-19 23 12 42



最後は最近のお店『ニクバルダカラ』鳥取市末広温泉町770 シルクハウス


ここはチェーン店なんですよね。たしか。バルが流行り始めてすぐに出店したと思いますよ、確か。飲み放題や女性向けのメニューもあってコスパ的にはいい感じじゃないでしょうか。

ファイル 2016-09-19 23 10 37



さて、次回はグルメブログで紹介している人達のお店に行ってみようと思います♪


<< 古いもの | ホーム | 淡路島鳴門の旅 >>


コメント

とりあえず着いた日は『ぐらっちぇ』、翌昼にビッグオニオンというスケジュールでお願いします!
…いつか鳥取旅行に行ったら♡

Re: タイトルなし

もちろん鳥取旅行の際にはアテンドさせていただきますよ~♪
ビックオニオンはディナーもいい感じなのですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


