プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



秋の気配

ようやく夏物を片付けようかって気になってきた。秋の気配というか・・・やっと秋が来てくれたって感じかな。空に浮かぶ雲は割と前から秋っぽかった気がする。

IMG_1707.jpg



そんな秋の夜長、最近TVが切り替わり時期で全くつまらない日があったりして、この前録画していた武道館のLIVEをBGM代わりに流していたらやっぱり見入ってしまったり・・・

IMG_1623.jpg


この背中がたまらなく好きで何度も巻き戻し(笑)

IMG_1625.jpg



次回のライブは横浜。これで私は最後。

割と簡単にチケットが取れたのはいいけど2日間ともスタンド席の天井席(笑)立見席より後ろっぽいけどそうなのかな。まぁ・・行けるだけでも良しとするか。



全く話は変わって・・先日TVで九州パンケーキというのを紹介していた。この形になるまでには色んな苦労があったそうだが、聞けば簡単にできるじゃん、って思うかもしれないけど、相当な苦労があったに違いないと確信する。



ちょっと離れたスーパーに売ってるらしいということで買って来た。

IMG_1646_20161010230428823.jpg



番組で紹介していたようなフワフワな感じは出せなかったけど、米粉を使ってるだけあってモチモチ感はバッチリ♪どんどんイケちゃうとっても美味しいパンケーキ。皆さんも是非お試しを。

IMG_1648.jpg


<< 君住む街へ 奇跡の横浜アリーナ オンステ編 | ホーム | 古いもの >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


