プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君住む街へ 奇跡の横浜アリーナ オンステ編

結論から言いましょう!

小田ツアー始まって以来のオンステ当選しました~!!


どうでもいいかもしれませんが、当日のドキュメントをお伝えします。


8月の大阪以来のライブ♪

広島もチャレンジしましたが全くダメで、でもこの横浜があったので諦めることもできました。


羽田でダラダラしちゃったもんだから、横浜到着はお昼前。ついでにオンステ申込みに行こう~っと、ということで行ってきました。

IMG_1695.jpg


昼間のツアトラは端っこの方に追いやられてる感じが否めない(笑)

IMG_1696.jpg


現地でバッタリ出会ったりーちゃんとお互いオンステ申込みをして、当選祈願をして一旦解散。


横アリの会場前はやっぱりちょっと狭かったりして、グッズ販売も会場内。ってなことで開場前は長蛇の列。オンステ当たってたら早く行かないと、まぁ余計な心配かな、とか・・・思ったりして。


ちょうど後ろ位に居た人が「当たった!やった~」って言ってて、いいな~私の名前はないな、と張り出された紙を見ながらホントに見つけられなくて、「はいはい天井席に行きますよ」と独り言を言ったその瞬間!


一番下に自分の名前を発見!!


お一人様だったので喜びを分かち合う人もおらず、一人で静かに狂喜乱舞。久しぶりにドキドキして緊張してきました。


その後オンステ当選者の集合場所に行き、チケットを交換してもらいます。

IMG_1720.jpg


当選者エリアで待っていたらりーちゃんがお祝いに来てくれてむちゃくちゃ嬉しそうな私の写真を撮ってくれました。あなたが勝利の女神だわ♡


このあと関係者しか入れない場所に行き、色々と説明を受け会場に入って行きます。私の席は前列の一番端っこ。万作さん側です。

IMG_1719.jpg


オンステから見る会場はもちろん初めて。小田さんはこんなアングルで見えてるんだな~って感動。


初日は私のところには来ませんでしたが、2日目は僕の贈り物で私が座ってたとこの人にマイクが!ホっと一安心。


私は端っこだったから見えたのですが、ステージ横にモニターを操作してるんだろうな、ってとこがあって、そこにフナさんが居て何だか嬉しかったです。


小田さんがピアノを弾く時はもちろん後ろから見ることになります。私の大好きな後ろ姿をじっくり見られてうっとりしていたのですが・・・出番のない稲Pが椅子に座って休憩するとマルっとかぶって全く小田さんが見えな~い!!


なんてこともありましたが・・・

奇跡のライブはあっという間に終わってゆきました。


オンステを降りて会場を歩いていたら、いつもご一緒するみやこっちさんとさだっちさんが待ち伏せしてくれていて、祝勝会を開いてくれました~。ありがとうございました。


横アリに当選しただけでも幸せだったのに、オンステまで当選、しかも何の約束もしてないのに色々な出会いがあって本当にいいご縁に恵まれたなあと実感しました。


ひとまずオンステ当選ドキュメントでした(笑)

スポンサーサイト

<< 君住む街へ 横浜アリーナ2days | ホーム | 秋の気配 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。