プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


君住む街へ 横浜アリーナ2days

さて、落ち着いて・・・

横アリレポ書いておきましょう。


ツアーの最後から2番目の公演で、しかも小田さんの地元とくれば特別感たっぷり。小田さんもきっと特別なことをしてくれるんじゃないか、なんて思ったりして。


でも、そうじゃなかったんです。


あのお客さんの歓声、盛り上がり、拍手、どれをとっても私が行った場所よりも大きくて、これを聞いたら小田さんもそりゃ張り切っちゃうよ!


そんな雰囲気だったのです。


ま、小田さんも

いよいよここ横浜と、沖縄を残すのみとなりました。って勝手にファイナルな感じを出してますけど・・とか言ってましたね。


MCもとっても嬉しそうでいつもボソボソ喋ってる感じがしてたけど、めっちゃハッキリ喋ってて(笑)よくお話が聞こえました。


部活の帰り道に伊勢佐木町にあるお店でよく氷を食べて帰ったんだけど、ホントはそういうの許可が必要だったりするのにもちろん無断で行ってて・・で、今日はその当時の学校の先生が来てくださってます!


と、とっても嬉しそうに話してくれました。だって、小田さんの先生って言えば小田さんより年上。ってことは中学生の話だったから少なくとも10歳は上だとしても80歳前後。


とっても素敵なお話だなあって思ったのです♪自分の教わった先生が、今の自分の活躍を見に来てくれたら嬉しいかなって・・・この歳になるとちょっとそう思いました。


小田さんは会場内を全力疾走。オンステからも花道よく見えたんですが、あれって結構狭いんですね!あれをあの勢いで走ろうと思ったら脚力とかもだけど、かなりの体幹がないと安定できないと思いましたよ。


己の力量も考えず走りすぎました、ってケラケラ笑ってましたけど、とっても嬉しかったんだろうな~。あ、でも2日目はそんなに走ってなくて、おとなしかったように思います(笑)


2日間ともに声は最高に出ていました。後半にこれだけの声量が出せるってどうなってんの?って思っちゃう。カラオケに4人くらいで2時間歌っても声が出なくなるのに(一緒にすんなって叱られますな)


2日目だったと思いますが、YES-NOだったかな。小田さんが小学生くらいの男の子だったと思いますが、マイクを向けこの子が音を外すことなくキチっと歌い上げました。小田さんの表情はわかりませんでしたが、会場内から歌の途中なのに大きな拍手と歓声が起きましたよ。親のいい影響を受けてます♡


恋は大騒ぎではいつもより風船多かったのかしら、って思うくらい小田さんは風船まみれでした。なぜか最後に『恋しろよ~!!』って叫んだのです!!


何だかとっても嬉しかった♪


最後に君住む街へで、最初の方間違えちゃった小田さん。めずらしく手を口に当ててました。そのままその曲は最後まで歌ったんですが、トリプルアンコールで出てきたとき


ヘヘ・・さっき間違えちゃったんで、君住む街へをもう一回歌わせてください。よかったら皆も一緒に歌ってください。


って言って1曲歌って横浜公演終了しました。


残すは沖縄。

どんなファイナルになるんでしょう!そろそろ明日辺り出発するのかな~。行かれる方レポ楽しみに待ってますよ~。


スポンサーサイト

<< 鳥取中部地震 | ホーム | 君住む街へ 奇跡の横浜アリーナ オンステ編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


