プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



海その2

今日は外で会議がありまして・・・
 
海沿いの町へ行ったんですが、久しぶりに海が見える道を走ってみました。
昔は水上バイクや船で遊んでて、よく来てたんですが最近はめっきりご無沙汰です。
 



 
ここは鳥取県の東側にある海です。浦富海岸という場所から
西へ向かう道すがらの、岩場だらけのとこです。とはいえ砂浜も
少しはあるので海水浴する人もいます。
 
砂丘を含めジオパークに認定してもらうように今必死になってる・・・
って感じだったと思います。とっても素敵な観光資源はあるんですが
なにせ不便な場所なのでなかなか知名度も低いようです。
 
もう夏も終わりだな?・・・なんて
とても思えない暑さの鳥取県からお伝えしました。

<< Off Course 1982・6・30 武道館コンサート | ホーム | 当選♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


