プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


買っちゃった

ずっとパソコンの反応が遅くて、特にインターネットなんて泣きそうなくらいでし
た。
会社の子にいろいろ駆使してもらって、ファイルを整理したり努力はしたんですが
限界だと判断し、今回保険金もおつりが来たことだし(これが一番の理由だったりする)
思い切って買いました

 

 
今回もTOSHIBA dynabook TXにしました。
(決して山Pが好きなわけではありません。好きだけど
 
最近の機種は携帯電話のように、TVやらブルーレイやらといろんな機能が付きすぎてて
シニア携帯のようなパソコンは無いんか?い、と思うほどです。
 
お店の人もTV見ないんなら、これで十分ですよ
、と勧めてくれました。
ポイントを含めて、買おうか悩んでいた一つ上の機種より4万円ほど安かったし
私が使うくらいはこれしきで十分だとおもいます
 
ところが今年の冬に設置した無線LANの箱にVISTAまでっ
て書いてあって焦りましたが、無事に開通しました。
 
今回のノートのキーボードにはご丁寧にテンキーまで付いてまして、
キーの配置がちょっと狭い感じなんですよね
しかも固くて一生懸命押さないといけなくて
慣れないからでしょうかね、めっちゃ使いにくいです
それに、Windows7なんですよ。会社もまだVISTAなのでちょいと違和感があります。
 
ま、ネットはめちゃくちゃ早くなったのでいいんです

 


 
前回は黒だと会社にいるようで嫌だと白にしたんですが、今回はLEDが綺麗に見えるので
黒にしました。画面のサイズは同じなんですが、一回り小さく見えますね
スポンサーサイト

<< カクカク・シカジカ | ホーム | もうひとつのブログ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


