プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


皆様お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか
 
病み上がりをいいことに、旦那の実家に行かなくてもいい

ことにしてもらい
自分の実家に入り浸っておりました。
 
ここでも病み上がりをいいことに、裏山の墓にも参らず、
仏壇に手を合わせることなくお盆を過ごしてしまいました
(次回帰ったときに仏壇に挨拶しておきます)
 
我が家には兄貴一家が帰ってきていたのですが、そろそろ子供達も大きくなって
部活や学校行事で忙しく、今回は1泊しかできませんでした。
 
が、姪っ子がアトピーで汗疹が出てるということで、帰ってきた
その日の夕方末っ子の甥っ子と海に行ったようです
 
とても楽しかったらしく、今日も朝から海に出かけていました。
 
私達も別便で出かけていたんですが、帰りに様子を見てみようか、
ということになり、海に立ち寄ったときの写真です。
 
私は病み上がりなので車で待ってましたが、あまりに綺麗な海だったので、
思わず撮影
携帯なのでそんなに綺麗には撮れませんでしたけど。
 

 
ここはうちから10分ほどの海です。
 
どこの海もそうかもしれませんが、ここのところ砂浜がとても狭くなっています
ここもガクンと落ちているような場所もあるようで、当時の半分とまでは
いきませんが、それに近いくらい砂浜がなくなってるように思います。
 
色んな理由があるようですが、あったものが無くなっていくのは
寂しいことです。何かできることがあるんでしょうか・・・。
 
大好きな海がいつまでも綺麗だといいのにな?
 
スポンサーサイト

<< 小田さんイベント出演! | ホーム | 去年の夏 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


