プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


携帯サイト

遅まきながら、6日にようやく見ることができました
ま、auなんで、最速5日オープンだったんですけども、旧サイトではスタッフダイアリーが
30日で止まってたんで、イジイジしておったのです
 
未だにメール絵文字の使い方が不明ですが・・・私の大好きなさわやかな水色
イメージを一新した感じでよいではありませんか。
 
(若干見ずらい感も否めませんが)
 
 
 
 
さて、話変わって
 
っていうのが鳥取で開催されるようです。
 
地元の新聞記事に載ってて、最初はゴダイゴか?って見て
たんですが、
よ?く見たらヤスさんが居るじゃないですか!しかも(元オフコース)って書いてありました。
ま、そのとおりなんですが。
 
全国ツアーでまわってるのか、気ままに回ってるのかよくわかりませんが
どこでもやってるような感じもないので、行ってみようかと思っております。
10月なら体調も安定してると思うし。
スポンサーサイト

<< 去年の夏 | ホーム | 仕事復帰 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


