プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


仕事復帰

8月6日(金)にとりあえず仕事に復帰しました
退院後2週間です。

デスクワークだし、自分のペースで仕事ができる環境にありますから、
無理しない程度に行ってみることにしました。

仕事もいつものペースでできたし、ダイジョウブだったんですが、前日から風邪
引いたらしく、
この日は熱っぽくて
結局午後は帰りました。

風邪を引くタイプではないし、引いても一日寝たらスッキリするのに、今回は熱も下がらないし
頭も痛いしとっても辛かったです

手術したから抵抗力が下がってるんでしょうかね。

「お腹出して寝てたんじゃない?」と会社の人には言われましたが、常にお腹は
保冷剤で冷やしてますからね?・・・。どうなんでしょう。
 

そういえばこの前日の5日に退院2週間後の外来に行ってきました。
内診もあって、特に問題ありませんでした。問題だったのはやはり傷跡。

未だに赤いんですよね?。ただ、退院直後に比べたらだいぶ赤みは取れてると思いますが・・。

保冷剤で冷やし続けると、傷口が赤黒くなるので、冷やさないで
通常の状態で先生に診てもらうことにしました。

が、しかし、先生も「ん?まだ赤いな?
と心配そう。「2週間後にもう一回見せてくれる?」
と言われました。私もちゃんとOKもらうまで診てもらいたいですから、逆に嬉しかったです。

そんなわけで、復帰第一戦は出鼻をくじかれたような感じでしたが、
なんとか仕事もダイジョウブそうです。
 
とりあえず、体と相談しながら徐々に復帰していこうと思います。
スポンサーサイト

<< 携帯サイト | ホーム | 生姜丸しぼり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


