プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


生姜丸しぼり

和歌山の友人がお見舞いに送ってくれました。
その名も「生姜丸しぼり」というジンジャエール。
 
 



 

 
春頃、彼女が美味しいんだよ?って教えてくれたんですが、
和歌山でしか売ってないご様子。今度お土産に持ってきて!
ってお願いしていたんですが、今回お見舞いで送ってくれました。
 
ありがとうね!
 
ちなみに和歌山は生姜名産地なんですってね?。知りませんでした。
味は手作り感たっぷりで、ちょっと甘く感じるかもしれません。
私は氷を入れて飲みました。生姜の味がしっかりわかるジンジャーエールでした。
疲れたあとには、最高の一杯になると思います♪
スポンサーサイト

<< 仕事復帰 | ホーム | サンデー毎日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


