プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


サンデー毎日

今日は何曜日だ?いや、何日だ?そんな毎日です


とりあえず病人なので、派手にお出かけしたり『余暇を楽しむ』なんてこたぁできんのです。

未だ激しく動けないし、背もたれのないとこには座れないし、長時間立っていられないし、
外出のあとは必ず疲れてるし。

やはり病人らしい
うん。

今日は傷口が心配で外来に行ってきました。未だに赤く、なかなか改善しないので
安心料だと思い病院へ。予約なしの外来は永遠に待つことになるのですよ。
今日は1時間半くらいでした。ま、予約してたって平気で30分以上待ちますから
そんなに待った気がしません。

これしきのことで、『このクソ忙しいのに来やがるなっ
』って叱られやしないか
チョイト心配だったけど、怒られませんでスタ


オホホホ。

診察の結果はやっぱりダイジョウブ
赤いのはひと月くらいは続く覚悟でと言われました。
体質によって違うから心配しなくて大丈夫ですよって言ってもらって、超安心


なので

今日は入院中から食べたかったマック
(マクド)に行って来ました。
とにかくポテトが大好きなのですよ。ハンバーガーは何でもいいんだけど。

ガッツリLサイズ食べて、軽く気持ち悪かったりして


帰ってきたら案の定疲れてしまって、倒れる寸前(大げさだけど)
体調いいからって、のぼせんな、ってことです。

あと一週間はどろ?んと休みます。
こんな調子で8時間労働できるんだろかぃ。
スポンサーサイト

<< 生姜丸しぼり | ホーム | 入院生活 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


