プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


入院生活

 
最近の病院は携帯電話も使用可能なとこが多いようです。
私が入院した病院もHPの案内には持ち込み不可と書いてありますが、
部屋の案内にはメールがいいですが通話はご遠慮ください、というような感じで・・・
私は個室だったので小さな声で電話していました。
 
PC用にWILLCOMのレンタルサービスを利用しました。

 
私のPCの問題が大きいとは思いますが、なにせめちゃくちゃ遅いんですよ。
画像が多いページなぞ、昼寝ができそうです。なので、you tubeなどもってのほかです。
 
写真もそこそこ撮影したんですが、アップするのも難しかったためまとめて載せようと思います。
ま、たいした写真はないんですがね。
 
 
病室からの景色。3階だったのでそんなに見晴らしはよくなかったです。
梅雨明け前に入院したので、一気に季節が巡りました。
イメージ 2
 
小田さんのTシャツと小田さんのツアータオル。元気になってきたら、私は入院着は着ませんでした。
このおかげか、何度か小田さんが夢に出てきてくれました。

 
病室はこんな感じ。個室だったのでやりたい放題。元気になってからは
ベットに横になることもありませんでした。
イメージ 4
 
食事も割と最初は撮影してましたが、あまりのマズさに途中でやめました。
でも、術後翌日の夕飯に出たアイスクリームは、今までで一番美味しかったと
言えるくらい美味しかったです。
 
もう少し仕事はお休みします。傷口は未だに赤くて冷やし続けてますが
まあ、日が経てばいつかよくなるでしょう。次回の外来までには
綺麗な傷跡になっててほしいです。
スポンサーサイト

<< サンデー毎日 | ホーム | だらだら?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


